REPORT

2018.7.25

2018年7月25日

【参加者】
4名

 

 

【話題】

・「フリンジ長野」を振り返って

・「建築家・宮本忠長展」について

 

 

【メモ】

7月7日から16日間開催された長野市芸術館の音楽フェスティバル「アートメントNAGANO」。

その市民主催による関連イベント「フリンジ長野」について、振り返りをおこないました。

猛暑の影響により、野外イベントでは集客など苦労したようです。
また、ガレリア表参道で行われた「建築家・宮本忠長展」について、かつて㈱宮本忠長建築設計事務所に在籍されたことのあるシーンデザインの宮本さんからお話を伺いました。

宮本忠長氏の人柄を含めて解説していただいた展示内容には一同興味深々でした。

 

0725

 

 

 

 


 

 

2018.7.11

2018年7月11日

【参加者】
4名

 

明日、ぱてぃお大門の一角にオープンするMONZEN TERRACE ENYA のオープニングパーティーに皆で参加してきました。

 

IMG_2439

 

 


 

 

2018.7.4

2018年7月4日

【参加者】
3名

 

 

【話題】

・「アートメントNAGANO」および「フリンジ長野」について

・カネマツの新たな入居者や南県町の新規開業店舗の情報について

 

 

【メモ】

7月7日から長野市芸術館の音楽フェスティバル「アートメントNAGANO」と市民参加の関連イベント「フリンジ長野」が開催!

盛りだくさんな内容のイベントについて情報交換を行いました。

また、6月末でカネマツから「粉門屋仔猫」が移転。

このあとの状況について宮本さんにお話を聞いたり、南県町に近々オープンするレコード店兼カフェの話もしたりしました。

 

0704